いいトコ、あります。狐の足あとブログ

お得な「ぶらレノ」体験してみた!!防長バス1日乗り放題【区間指定】+ワンドリンク&抽選会実施☆彡

防長バス1日乗り放題【新山口駅~陸上競技場前(※みらスタ前)~湯田温泉】
会場特典がセットになった『ぶらレノ』チケットがスマホ1つで、購入から利用までできる「ぶらやま」Webサービスで販売中です。専用アプリは不要で、いつでもどこでもスマートフォンからご購入が可能です!

▶「ぶらやま」とは?・・スマホ1つで、ぶらっと山口旅!お得な観光&交通チケットをインターネットで購入できるWebサービスです。購入後にチケット画面を提示することでサービスを受けることができます。(事業主体:山口県・山口市・萩市・長門市)詳しくはこちら

1日乗り放題チケットなので試合前に湯田温泉まで足を延ばして狐の足あとで足湯、宿泊施設へのチェックインやプチ観光といったことにも使えます。
どなたでも購入できますからレノサポさんだけでなく、アウェイチームサポータ―の方にもお勧めのチケットです。

ぜひ試合観戦+αに使ってホームゲームを楽しんでください。

――― 今回はこの【ぶらやま】と【レノファ】のコラボ企画に参加 ―――
    「ぶらレノ」を使ってレノファの応援にいってきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


当日はバスで湯田温泉から維新公園前まで利用しました。
使い方は簡単!
バスを降りる際に、スマホで”ぶらレノ使用中”の画面を運転手さんに見せるだけ。
他の交通チケットとおなじです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


無事到着!
この日のゲームは8月開催予定が大雨のため中止・延期となっていたツエーゲン金沢戦。振替試合のため平日の開催とあいにくの雨だったこともあり、サポーターも土日より少ない感じがしましたが熱心なサポーターの皆さんが続々と集まっています。
スタジアム入り口では検温、手消毒、マスクの着用と感染防止対策は万全で安心して入場することができました。
※2021シーズン、各ホームゲーム開催にあたって、
「Jリーグ新型コロナウィルス感染症対応ガイドライン」に則って試合開催が行われています。感染防止対策へのご協力、観戦・応援ルールを守ったスタジアムでの観戦にご協力をお願いいたします。

 

「ぶらレノ」特典を受け取ろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶらレノの会場特典はスタジアム右横のテントスペースで受け取ることができます。
特典を受け取る際に、スマホでぶらレノのサービス利用の画面を担当スタッフに提示してください。
全選手サイン入りボールはファンにはたまりませんね!!ほしい!!
ドリンクを受け取っていざ抽選‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スタッフの抽選結果は・・・うまい棒でした。残念!!
グルメクーポン300円分は、ぶらレノ購入者全員に11日、14日限定配布なのでラッキーでした♪
開催ゲームによって限定企画がおこなわれるので利用前にはチェックをお願いします!

 

観戦前のお楽しみグルメガーデン!!
試合会場にはいろいろなお楽しみがそろっています。
「腹が減っては何とやら…」
一番の楽しみは何と言っても山口の”ぶちうま”がそろったグルメガーデンですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



急遽開催が決定したゲームのため出店数は少なかったですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


長州地鶏の唐揚げや山賊おむすび、手軽なポテトやたこ焼きなど。地元山口のぶちうまグルメを堪能できます。
デザートにおはぎもあります。
どれも美味しく大満足でした!
出店数が少ないとあれもこれもと悩まなくていいので⁉優柔不断な自分には逆に良かったかも。
レノサポさんだけでなく、アウェイサポーターの皆様にもぜひ味わっていただきたい。
お腹も満たされたのでこれで応援もバッチリ、キックオフを待ちましょう

出店者の情報についてはレノファ山口HPの開催情報からチェックをお願いします。

さぁキックオフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨も前半20分過ぎに止みコンディションも回復傾向、徐々に試合もヒートアップ。
選手の声、サポーターの手拍子がスタジアムに響きます!


そして肝心の試合は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4-1大勝利!!

最近、調子がいまいちなレノファだったのでこの大量得点勝利は選手もファンも嬉しかったはず!ただ・・今期後半は上位勢との戦いが残っているので、これを機に勢いをつけてほしいところ。
諸君!!狂いたまえ!!

 

 

 

 

 

 

 

―――――― といった感じでレノファ観戦にぶらレノを使って体験してみました。

この「ぶらレノ」は(下関ゲームを除く)ホームゲーム限定の企画です。
今はコロナの影響でアウェイサポーターの来県も難しくなっていますが、レノファサポーターはもちろんアウェイサポーターの方もこのチケットを使えばより山口の良さを分かっていただけるのではないでしょうか。
ホームゲームは残り5試合。全力で応援しましょう!ガンバレ!レノファ山口!!

 

2021年9月14日現在の情報です。

 

 


前のページヘ戻る

Top