新着情報

狐の足あとからのお知らせ

平素より、湯田温泉観光回遊拠点施設狐の足あとをご利用いただきありがとうございます。

 

館内での新型コロナウィルス感染拡大防止への取り組みについて

狐の足あとでは、ご利用いただく皆様に「旅先での快適で心地よいひとときを過ごしていただきたい。」という考えのもと、お客様と施設スタッフの安全の確保と安心で快適な環境づくりのため、館内の衛生的で清潔な環境づくりに取り組んでおります。

〇マスク等の着用

スタッフはマスクを着用して対応いたします。

ご来館される皆様にも、ご入館時にはマスクの着用をお願いいたします。

〇消毒液・除菌液等の設置

エントランスホール入り口、足湯利用出入口に手指用のアルコール除菌液を設置しております。入館時、ご利用後の手指の除菌消毒にご利用ください。

〇館内及び備品類の消毒・除菌など

お客様に安心してご利用いただくために、カフェテーブル、足湯内テーブル、靴用ロッカーなどの館内設備、カウンター、トイレのドアノブ等の手の触れやすい箇所のアルコール消毒を定期的に行っております。

また、営業終了後にも上記個所の消毒作業を行っています。

足湯用の下駄は、ご利用後にアルコール消毒と乾燥を行っています。

〇ソーシャルディスタンス対策

カウンターでの受付時には安全な距離を保ちながら並んでいただけるように
ラインを引いております。

足湯のご利用にあたって
現在足湯のご利用人数を通常の半数とし、お客様同士が適切な間隔をとりながらご利用いただけるようにしています。
足湯利用が定員に達し混雑する場合は、新規のご利用をお待ちいただき順番でご案内となります。
その際は、受付時にスタッフがご案内いたしますのでご協力をおねがいいたします。


○換気について
冷暖房使用時には、定期的に窓・ドアを開けて空気の入れ替え、換気を行っています。

館内の消毒・除菌作業・換気、マスク着用と密を避けたご利用環境の提供を行うことで、館内でのお客様の感染リスクを極小化し、安全で安心な施設環境を提供できるよう努めてまいります。

今後とも狐の足あとをよろしくお願い致します。


前のページヘ戻る

Top