新着情報

11月カフェメニュー

11月のカフェメニューには、秋の味覚と香りをお楽しみ頂けるメニューが登場。
県内自家焙煎珈琲フェア、ホットメニューで秋を感じるラインナップです。


 

今月の新作

山口市阿東徳佐にある「友清りんご園」さんのりんごをたっぷり使用したりんごジャム。友清りんご園さんのりんごは、有機質堆肥(鶏糞・コーヒー粕・茶粕・もみがら)を施肥した確かな「安心・安全」と、阿東の暖かな土地で育った糖度の高さが特徴。そのりんごの味と食感を余すことなく活かしたりんごジャムと、喉越しのいい高級ヨーグルトのハーモニーをお楽しみください。

 

たっぷりのポリフェノールとノンカフェインで、子供からお年寄りまで飲める、徳地の河原決明茶を生地にたっぷりと使用し焼き上げたパウンドケーキ。湯田温泉モチーフの「白狐(びゃっこ)」クッキーと、ひんやり甘~いアイスクリーム、キャラメルソースを贅沢にトッピングしました。

 

定番のカフェジェリッチは中也の「秋の日曜日」が登場。

 

今月の自家焙煎珈琲フェアはこちらのラインナップ。普段は飲む機会のない山口県下の自家焙煎珈琲をぜひお試しください。

 

おなじみの中也バウムは、大人気の中原中也シルエットがクッキーになりました。ポーズは全部で4種類。どの中也が来るかは注文してからのお楽しみとなります。


前のページヘ戻る

Top