新着情報

やまぐち「#千年ミステリー」ラリー開催中

湯田温泉誘客協議会と狐の足あとがコラボしたミステリーラリーが6月30日まで開催中です。

狐の足あとに展示されている「白狐マスク・ネオ」を撮影しSNSにアップした画面を狐の足あとインフォメーションにすると提示すると、その場で記念のクリアファイルをプレゼントいたします。 ※ハッシュタグ #千年ミステリー を付けて投稿してね

その他にもラリーポイントを巡って撮影→SNS投稿をすると貰える記念缶バッチや限定予言カードをプレゼント!1ヵ所からの撮影でもプレゼントが貰えるので、主要スポット巡りをする予定の方はぜひご参加ください。

 

▲クリアファイルが貰える「白狐マスク・ネオ」は狐の足あと1階に展示中。5月からは2階で展示予定です。

▲徳地和紙で制作された白狐マスク・ネオ。マスクの裏にはユダ祇園社の疫病退散の護符が仕込まれています。写真を持っているだけでご利益があるかも?

 

▲2階では、ラリーポイントでもある、山口市内のパワースポットエリアを展示中。

 

▲観光地でもある瑠璃光寺やサビエル記念聖堂だけでなく、狐の足あとから徒歩10分以内でいけるラリーポイントもあるので、展示を見た後にすぐに立ち寄れます

 

▲ラリー冊子は2階展示ロビーと1階のパンフレット置き場に常設。無料でお持ち帰りいただけます。

▲千年ミステリー冊子と一緒に読むとさらに湯田温泉観光が楽しめる「化かされにおいでませ」冊子もオススメ。湯田温泉の美味しいお店や温泉情報が満載。

 ▲上記2冊にはスタンプを4つためると貰える宿泊割引券や、当日から狐の足あとで使える足湯半額割引券が付いています。どなたでも使えるお得な冊子となっていますのでどうぞご利用ください。

 

【お問い合わせ先】

ツーリズム振興補助金事業 ユダ・キングダムミステリーラリー「千年ミステリー」

湯田温泉誘客協議会 ☎083-920-3000


前のページヘ戻る

Top