新着情報

5月のカフェメニューのお知らせ

いらっしゃいませ!

5月のカフェメニューのお知らせです🦊

5月10日~   NEWMENU ―――――――――

 

PICKUP MENU ――――――

▲ 夏みかんのムース(550円)

山口県萩市の特産品の夏みかん。「夏」と名前が付いていますが、実は4月下旬から5月下旬ごろまでが旬の果物です!

甘酸っぱい夏みかん味のムースの上には、夏みかんマーマレードを乗せ、さらに夏みかん果肉をトッピングした萩産夏みかん尽くしの一品に✨

このムースとマーマレードとの相性がバッチリ!

これから暑くなってくるこの時期にぴったりな、夏みかんのさわやかな風味が広がるさっぱりとしたデザートです🦊✨

 

▲ スペシャルティコーヒー ケニア(550円)

5月オススメのスペシャルティコーヒーは、西田珈琲のケニア ティム・ファクトリーです。

ケニアは標高が高く、寒暖差が激しい地域です。また、火山の堆積物によって水はけが良くコーヒーの栽培に適した土壌になっているため、コーヒーの実が引き締まり美味しさが凝縮されます。

コーヒー農園の管理が厳密に行われているのも特徴の1つです。

スッキリとしたボディー感の中に、程よいフルーティーな酸味を味わえる一品となっております☕

▲水出しアイスコーヒー(550円)

今月より、ひにけに珈琲の水出しアイスコーヒーを開始します✨

じっくりと時間をかけて抽出したすっきりとした柔らかな苦みと、まろやかな味わいをお楽しみください♪

 

ぜひ、ご賞味ください✨

 

利き酒メニュー ――――――――――

 

 

狐の足あと
年中無休/入館無料

営業時間
 8:00-22:00


前のページヘ戻る

Top