新着情報

4/28~30「中原中也生誕祭」相互イベント開催!

2023年4月29日(土・祝)は中原中也の116回目の生誕祭です。

狐の足あとでは生誕祭の前後合わせた3日間は、中原中也記念館との相互利用で貰える特典のプレゼントや、生誕祭限定のカフェメニューを提供いたします!

 

 

◆◇◆相互利用で特典プレゼント!◆◇◆

  ◆4月28日(金)~30日(日)の3日間、中原中也記念館へ入館+狐の足あとでカフェまたは足湯をご利用の方へ、先着でミニトートバックとステッカーをプレゼント!

※①どちらの施設を先に利用されてもOKです。
※②相互利用が条件のため、必ず片方の施設へ「中原中也記念館の入館チケット」、または狐の足あとのカフェか足湯を利用したレシートをご提示ください。
※特典は先着順、無くなり次第終了となります。

 

 

◆◇◆生誕祭限定カフェメニューご注文で、コースターをプレゼント!◆◇◆

◆4月28日(金)~30日(日)の3日間、下記の中原中也生誕祭限定カフェメニュー3品の中からいずれか1品をご注文で、記念コースターを1枚プレゼント!

(例:故郷ソフト、中也の帽子と緑茶のセット、中也のカフェラテをご注文でコースターが3枚付いてきます)

 

◆◇3日間限定 中原中也生誕祭 カフェメニュー◆◇◆

▲珈琲ゼリーとパウダーは、湯田温泉の「NISHIDA COFFEE」を使用。スッキリビターな珈琲ゼリーと、アイスと白外郎のまろやかな甘さのバランスをお楽しみください。

 

▲こしあんをベースにココアパウダーで着色した中也の帽子のねりきりと温かい緑茶のセットです。滑らかな口当たりと、上品な甘さをお楽しみください。

 

▲狐の足あとの人気メニュー!ココアで中也の肖像画をラテアートしています。

 


前のページヘ戻る

Top