新着情報

山口カレンダー line新規お友達追加で足湯カフェ100円OFFキャンペーン実施中!

山口最大級イベント情報サイト【山口カレンダー】よりお得なキャンペーン情報です!

山口カレンダーの公式lineに新規お友だち追加していただくと、狐の足あとの足湯・カフェで使える100円OFFクーポンを配布しています。

先着1000名様限定となっていますので、この機会にぜひ登録してみてはいかがでしょうか🦊🐾

 

ご登録の注意点

① お友だち追加は画像のキャンペーンQRコードからしかできません。 
画像のキャンペーンQRコード以外から山口カレンダーに登録された場合、割引クーポンリンクが届きませんので、必ず上記のQRコードよりお友だち追加をお願いします。

② スマホ1代のみしか手元になく、画面のQRコードが読み込めない方はこちらのキャンペーン専用リンクよりLINEのお友だち追加が可能です。https://s.lmes.jp/landing-qr/1661239637-K0LM6jl3?uLand=8WSDHF

③ これまで1度でも山口カレンダーLINEに登録されたことがある方は、「新規お友だち」対象外のためクーポンリンクが届きません。(※ブロックや削除したのちに、再度お友だちになっても、新規とはなりません)その際は狐の足あとのスタッフに口頭にてご説明ください、100円割引いたします。

④ 狐の足あと館内にもキャンペーンの看板を設置していますので、そちらからでもQRコードを読み取りが可能です。

 


前のページヘ戻る

Top